嬉しいなぁ(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです♪

イミリアガール達いつも元気でいつもキャッキャ言いながら話してる(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑笑

レッスン前もレッスン中も休憩の時も帰る時も!笑

見ていて楽しいわ〜♪♪♪

A子さんなんてすっごく可愛いの♡

「ゆかりせんせー♡ せんせーのショーを観に行く時の為にワンピースオーダーメイドしちゃいましたー!! 今から楽しみです!!」

って♡

もう、なんて可愛いのー💖💖💖

どうもありがとう(*´꒳`*)

その気持ちが嬉しくて可愛いくて私倒れそうになりました!笑

とっても素敵なワンピースで、A子さんが着たたのを見れるの楽しみにしてるね✨

優しいイミリアガール達、いつも美味しいコーヒー&ランチ、ありがとうございます。

お昼を挟むクラスは、ランチもお楽しみタイムの1つなんだよね〜😍

お雛様月間🌸だから、ちらし寿司&桜餅を皆さん手作りして来て下さいました✨

とっても美味しかったです。

ちらし寿司には鰻が入ってて、桜餅には金粉が散らしてあるの✨✨✨✨✨

なんて豪華✨ 私達お雛様🎎になった気分ね💖

他にもサンドイッチやらクッキーやらイチゴやら、盛りだくさんで全部全部美味しかったです。

みんないつもありがとう(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です