嬉しかったです✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

たくさんの温かい気持ちに触れると、自分の心がポカポカしているのが自分で良く分かります💕

先日のクプナさんのレッスンでも、とても温かく優しい気持ちに触れました😍

ジーンと来ましたよ〜💐

緊急事態宣言で暫く会えなかったけれど、レッスン再開までの期間、皆さんこんな風に思っていて下さったんだなぁ🌸

自分の想像以上の温かく嬉しい気持ちをたくさん伝えて下さり感激です。

本当にありがとうございます☺️

私も皆さんとフラが踊れてとても幸せです💕

このクラスの皆さんのフラがどんどん素敵になって来たのは、クラスの雰囲気&先生との関係など、色々な事が素晴らしい♡と言うのが大きな要因なのではないかなぁ。

そんな風に思います😊

私も皆さんとご一緒していると自然と笑顔が溢れます。

次のレッスンでまた皆さんにお会いするの楽しみにしていますね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です