子供クラス🧒

Posted on Posted in YUKARIの日記

子供達のクラスで毎回最後に絵本を読んで好きなシールを貼って、最後はお母さん方にお稽古したフラを見て頂いてます。

小さな子供達もママ達の前で踊るのは緊張しちゃうんですね〜😆💦

お顔がひきつったり、笑顔がピクピクしたりしちゃいます。

でもそれが一生懸命さがより伝わりますね😍

この前のレッスンで読んだ絵本がとても面白かったです。

サイゼリヤの間違い探し絵本✨

1ページにつき、10個ずつ間違いがあるらしいんだけど、どう頑張っても4個ぐらいしか見つけられなかった。。。😭😫😭💦

子供達は次々に見つけてたね!

さすがだわ〜💕

フラガール柄の可愛いクッキー🍪❤️💕

チョコチップが入っててとってもおいしかったでーす😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です