少しずつ忙しくなって来ます〜♪♪♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ポカポカして気持ち良いからスタジオにいてもお家に居てもウトウトして来ますね〜♪

今日も練習しながら何度眠くなったかなぁ☺️笑

温かくなるにつれて少しずつ忙しくもなって来ます。

色んなイベントも控えてるし、それに向けて選曲やら衣装やら考える事が山のようありますが、みんなのお顔を想像しながらだとそれも楽しいと思えるお仕事かなぁ☺️

山積みの書類は1つ1つクリアして行こう🦄

先日のクプナのクラスでは、レッスンしてる曲を動画で撮影してみました。

自分の姿を客観的に見るのも大切ですからね!

とても良いお勉強になったようです。

何回も何回も見ながら改善を重ねてくれてる様子が目に浮かびますよ〜😊

私も寝る前にのんびり動画を見ていたら、凄くビックリしちゃって、それから嬉しい気持ちになりました。

まるで、私が一緒に踊っているかのようだった(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなのフラを通して自分の姿が見えて…こんなに嬉しい事はありません💖

皆さんにお礼を言いたい気持ちになったなぁ。

一生懸命レッスンを受けてくれて、練習してくれてありがとう🌺

みんなのフラがどんどん美しくなるのが側で見れて幸せです💞

差し入れで頂いたチーズケーキ🍰みんなで美味しく頂きました✨✨✨

Y子さん、ありがとうございました。

とーっても美味しかったです(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です