幕張本郷ふれあい祭り

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先日は✨✨幕張本郷ふれあい祭り✨✨

毎年楽しみにしている地元のお祭りです☺️

だけどいつも不思議と雨が降るのよね〜☔️

今年は人形劇🎃🐣🐶は雨で中止になってしまったけれどそれ以外のステージは予定通り😊

私達の時も少し降っていたけど、これもまたなかなか出来ない経験でミストを浴びながら気持ち良く踊って来ました😊

幕張本郷ふれあい祭りは吉本の芸人さんも来るからそれも毎年お楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

司会も芸人さんがやってくれて、前説とかに慣れてるのかなぁ〜お教室の紹介もすごく素敵にして下さって嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

雨が多いこのお祭りだけど、何故か大雨☔️にはならない結果最後まで無事に出来てしまう地元パワーが詰まった素敵なお祭り(*´꒳`*)

来年も楽しみにしています💕💕💕

2 thoughts on “幕張本郷ふれあい祭り

  1. 先日は素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
    雨にもかかわずご出演いただき大変感謝です!
    みなさんを撮影しながら一緒に踊るゆかりさんがとっても印象的でしたよ★
    お疲れ様でした!

    1. きゃなこさん♪
      毎年みんなで楽しみにしているお祭り、今年も出演出来て嬉しかったです(*´꒳`*)
      ありがとうございました。
      きゃなこさん、お風邪など大丈夫でしたか?
      楽しい時間を過ごせたのもスタッフの皆さんのお陰だと感謝しています。
      お教室紹介、吉本の方にやって頂けてすっごく嬉しかったです✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です