幸せな11月の締めくくりはスペインバルへ✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

バースデー月間の11月はとっても幸せでした✨

幸せの締めくくりは近所のスペインバル🇪🇸にお出かけ✨😊✨

行ってみたいなぁって思っていたお店だったので行けて嬉しかったです😍

雰囲気も良くて素敵なお店でした✨

牡蠣は食べてしまう前に慌ててお写真撮りましたが(1個は食べてしまった😆💦)ローズマリーのお酢をかけて頂くのです✨

とってもお洒落よね〜💕

他のも美味しいのばかりでした!!

今度はアヒージョを食べてみたいのです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です