幸せサプライズ継続中( ´ ▽ ` )

Posted on Posted in YUKARIの日記

あー♡ 嬉しい!!

あー♡ 幸せ!!

こんな風に思いながら日々過ごせたらどんなに幸せだろう。。。(*´꒳`*)

そんな事を毎日思っていたら実現しました✨✨✨

嫌な事とかないわけじゃないけど、その何十倍も幸せの比重が優っている💕

やっぱり私すごく幸せだと思う( ´ ▽ ` )

ハッピーサプライズが連続してる今日この頃なんですもの❤️💖❤️

私の好きな物みんなよく熟知して下さいってます。

さすがです!!(๑>◡<๑)  笑笑
アリエル、ピンク、キラキラ、名前入りの小物、大切なお写真…etc

本当に大好き( ´ ▽ ` )


私の喜ぶ顔を想像しながら選んでくれたんだろうなぁ。。。

私の喜ぶ顔を想像しながら作ってくれたんだろうなぁ。。。

そんな事を思うと本当に嬉しくって幸せなのです(*´꒳`*)
全て大切な宝物です。

本当にどうもありがとう✨✨✨

今朝両親にお電話をしたら父が

「今ちょうどブドウ狩りに行った写真を見ながら、ゆかりとセイヤは本当に可愛いなぁって思っていたんだよ」

って嬉しそうに言ってました。笑

父はいつもいつもこう言ってくれます。

私の記憶の限り父に怒られた事って1回ぐらいしかなくて、溢れんばかりの愛情で大切に育ててくれました。

で、今の天真爛漫な私が完成( ´ ▽ ` )  笑笑

数年前に脳梗塞を患った父なので、今は家族みんなものすごく優しいです。 

ビックリする程大切にされてます☺️

私も今は絶対イラっとしたり怒ったりしません😌

明後日は横浜にお相撲さんが巡業で来るらしく升席で鑑賞するのを嬉しそうに言ってた。

お相撲好きの父へ弟がプレゼントしたらしいわ✨

良かった良かった!

ジィジ楽しんで来てね( ´ ▽ ` )
朝からみんなに愛されて幸せなYUYUでした❤️💖❤️💖❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です