微笑みの国からようこそ

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

イミリアに天使が舞い降りました💖💖💖

微笑みの国 タイ 🇹🇭から来てくれた可愛らしいladyです(*´∀`*)

「ゆかり先生は日本で初めてのお友達✨

どうもありがとう✨」

覚えたての日本語で一生懸命話してくれます。

素直で可愛くて頑張り屋さんでその姿を見ていると嬉しくて涙が溢れます。

私も彼女の日本での初めてのお友達になれて光栄で嬉しい☺️

どうもありがとう(*´꒳`*)


クプナさん達との恒例のピッツァパーティ✨✨✨

ふくちゃんの温かいコーヒーと手作りサラダ、美味しかったなぁ(๑>◡<๑)

和子さんのアイスコーヒー、美味しかったなぁ(๑>◡<๑)

あやこさんのお土産のお菓子、美味しかったなぁ(๑>◡<๑)

美味しいがいっぱい!!笑笑

みんな優しくて仲良しで嬉しいなぁ(*´꒳`*)

私の宝物の時間&空間✨✨✨

2 thoughts on “微笑みの国からようこそ

  1. サワディーカー(。-人-。)
    Thailand大好き~♪
    かわいい子が仲間入りで、先生も癒されるね☆☆
    私も早く会いたいわ(*≧∀≦*)

    1. しみまきちゃん♪
      本当に天使のようなladyなの💕
      早く会ってもらいたいな(*´꒳`*)
      彼女、お料理も得意なのよ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です