新しいメンバーが仲間入り😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

前回のレッスンで嬉しい再会が叶って幸せだなぁ♡って思っていました☺️

そして更に嬉しい事に10月より仲間入りして下さいましたー😍😍😍

素敵な方なのでご一緒出来てとっても嬉しいです💗

新しいお仲間にメンバー達も大喜びです✨

優しいメンバー達なので、仲良くなるまであっという間だと思います。

アヌヘアと言うクラス名ですが、名前の通り優しい風に運ばれて素敵なメンバー達が次々と仲間入りしてくれる素敵なスポット(場所)になっていますね♥️💗♥️

私がこちらに出張レッスンに来るようになって5年目なんだそう!!

もうそんなになるのねー🥺💕

初めてこちらに伺った時は緊張しましたが、優しい皆さんに可愛がって頂きあっという間に5年で、もう6年目に入るのね〜😉

皆さんとお会い出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもみんなで楽しく踊って行きましょうね〜💕

ブログを読んで下さってる方で、出張レッスンをご希望の方や興味がおありな方がいらっしゃいましたらお電話でもメールでもお気軽にご連絡下さいませ☺️

喜んでご相談にのらせて頂きます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です