新曲入りますよ〜✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

あれやこれやととても気忙しいここ1、2週間でしたが、やっと落ち着きましたのでホッとしています☺️

スタジオでもお風邪などで体調崩してる子達が本当に多いからみんなお大事にしてね!!

既に来年に大きなイベントを控えてる為、新年早々レッスン曲に入りますが「先生!決起会✊もしなくちゃですね!!」ってみんな凄い気合いが入ってるから見てて嬉しくなるよー😊

それ以外のイベントで踊る曲も練習に入りました。

昨日からワヒネが新曲に入ったんだけど、私が大好きな曲ー❤️

みんな難しくてアタフタしてる姿が可愛いくて仕方なかったわ💕

みんなが穴が空くぐらい私のフラを見て、必死で練習について来る姿勢が昨日すごく嬉しく感じた。

それだけ難しい事をやったんだけど、スタジオのあの空気凄く良かったなぁ。

ものすごく集中してた感じ☺️

他のクラスの子達も新曲に入りますからね〜♪

お楽しみに💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です