春を感じる温かさ♡ vo.1

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

笑顔で踊ってる人を見ているとこちらも知らず知らずに笑顔になってます✨

笑顔効果ってすごいなぁ。

こちらの皆さんも本当に楽しそう♪

笑顔が物語っています(*´꒳`*)

皆さんのカラフルなパウがお花畑にいるようだし笑顔がキラキラしています✨

みんな可愛い💖

NYから帰国したばかりのメンバーもフラシス達に会えてホッとしたのか嬉しいのが伝わって来ます(*´꒳`*)

いつもの仲間に会えると何だか凄くホッとするのよね😊

その気持ち良く分かります。

温かくなるにつれてイベントが次々と入って来ます。

お声がけ頂くのは有り難い事です。

ありがとうございます✨

先日7月のイベント出演のご依頼を頂きました。

イミリアの子達と何踊ろうかしら💖

今から楽しみです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です