かわいいケイキちゃん💖

Posted on Posted in YUKARIの日記, ケイキ, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イミリアのケイキちゃん達は本当に仲良しで昨日のレッスンも楽しかったなぁ💕💕💕

レッスン前や後はお部屋中走り回って氷オニとかして盛り上がっていたわー(๑˃̵ᴗ˂̵)

妹も参戦したりして賑やかだったね〜! 笑笑

じゃんけんが出来たり、順番が守れたり、お友達と仲良くしたり、喧嘩したり、遊びながらもこうして社会勉強も学んでいるんだろうなぁ。

ケイキちゃん達もイベントに向けてレッスンとっても頑張っています✨

本番が楽しみー(*´꒳`*)

そして、女子達はお写真撮るのが大好き❤️笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です