来年度も担当する事になりました✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

千葉市の社会福祉事業団でフラの講師として携われて大変光栄に思っています。

数年前、ご縁と思いお引き受けしましたが最初はまだひよっこ🐣の私が人生の大先輩方に指導をして大丈夫なのかなぁ。。。って悩んだりもしました。

でも皆さん本当に優しくてお元気でいつもパワーを下さいます☺️

お年を重ねてもこんな風に毎日を過ごせたら幸せだなぁと憧れます✨

現在の「はじめてのフラ」は2月までですが、来年度も引き続きフラ講座を担当する事が決まりましたので、新しい皆さんとまた1年間フラを踊れるのを今から楽しみにしています✨

来年度の募集は来年の2月か3月に千葉市の市政だよりにて行うそうです🎖

来年度は定員22名です。

奮ってご参加くださいね!

素敵な皆さんにお会い出来ますのを楽しみにしています🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です