東京フラフェスタin池袋

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイベント出演の為、池袋まで🌺

連日の忙しいさと暑さとで疲れが出てる気がするけど、フラシス達に会ったらもうすっかり元気(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな素晴らしい仲間「teamAnela」なのです💖

今回は幸子先生のナーホークガールズとジョイントだったから、最初にナーホーク、2曲目にAnela❤️

Anela、打ち合わせ当日のみ。

あとはそれぞれ立ち位置確認するぐらい✨

すぐ出来ちゃうから、本当にみんなすごいなぁって見ながら感心してた😘

毎度毎度の私と幸子先生の見つめ合い写真、今回もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

ナーホークガールズのShower Tree 初々しくてとっても可愛いかった💕💕💕

一生懸命な姿って胸を打つわ〜☺️

私達は大切な曲「Ke Aloha」を踊ったんだけど、皆さんさすかの貫禄でございました!笑笑

めっちゃカッコ良かった(≧∇≦)

Anelaはさすがだわ

次のAnelaは藤沢にてナタリーアイカマウウジャパンツアーに出演✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です