東京ベイフェスティバル

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

✨東京ベイフェスティバル✨

楽しいイベントにイミリアっ子達と参加して来ました( ´ ▽ ` )

前日にはみんなで初めてのレイメイキング🌹🌹🌹

当日、手作りのレイポーを身につけ踊るみんなの姿はキラキラ輝いていて本当にキレイだった✨

目頭が熱くなるばかり☺️

素敵なフラをありがとう💕

こうして仲間の絆が深まりイミリアの輪が広がって行くのって本当に嬉しいな( ´ ▽ ` )


イミリアのみんな、私の恩師のケイ子先生にもレイをプレゼントして下さいました。

白いバラを入れたレイ🌹

白いバラの花言葉は「心からの尊敬」なんだそう✨

感動しました。

ケイ子先生、嬉し泣きしていましたね☺️

それを見て私も涙。。

更にそれを見てイミリアガールズも涙。。。

絆や繋がりって本当に大切ですね✨

イミリアガールズ、私にもサプライズで白いバラの入ったレイをプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )

本当にいつもありがとう💕

嬉しいです☺️

1日中良い香りが漂い私を守ってくれました✨

本当に生花って大好き❤️

この子達も大切にドライフラワーにしますね💖

2 thoughts on “東京ベイフェスティバル

  1. 先生、ベイフェスまでの怒涛の数日、大変お疲れ様でした。舞台では、kupunaさんも、wahineも、みーーーんなの気持ちが一つになって、強い絆を感じました。先生や当日supportしてくれたMちゃんFちゃんがいっぱい撮ってくれた、このたくさんのお写真をみて、また感動が蘇っちゃいます(感涙… ありがとうございました☆

    1. Tomomiちゃん♡
      ベイフェイでは素敵な可愛いフラをありがとう(๑>◡<๑)
      ホント!怒涛の日々だったけれど、フレッシュなレイポーを付けて踊るみんながキラキラ輝いていて、天使達を見ているようだったわ( ´ ▽ ` )
      同じ時間をみんなで過ごすとどんどん絆が深まって行くわね!
      それがとても嬉しいのです✨
      ともみちゃんの涙に私もすぐ涙でちゃうの…私達ったら泣き虫さんね(*´꒳`*)笑
      こんな優しいイミリアガールズ達が愛おしく大好きよ💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です