楽しみにしていたパン教室へ🍞

Posted on Posted in YUKARIの日記

芸術の秋🍂

イミリアガールズ達とパン教室に行って来ました🍞

ダッフィーとシェリーメイのちぎりパンがあまりに可愛くて先生にリクエストして開催して頂きました😍

細かい作業が多く、途中めげそうになる事数回…

だけど、自分でリクエストしたのだから!

中途半端はダメよね!!

先生も丁寧に教えて下さり、数時間かけどうにか無事に焼き上げる事が出来ました💗

ほんとーーーに、可愛い〜💕💕💕

大変だった分、嬉しさも最大級😍

今朝はダッフィーとシェリーメイのヒレカツサンドイッチを作ってみました♥️💗♥️

先生お手製のシフォンケーキを添えて✨

パンは美味しいし可愛いしで、朝から優雅なひと時がすごせて嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です