笑笑!!(≧∇≦)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡  YUKARIです(*´꒳`*)

ようこそイミリアへ✨✨✨

新しいお仲間、嬉しいです💕

みんなで楽しくフラ踊って行きましょうね(*´꒳`*)

イミリアっ子達、私に似て楽しい事大好き❤️  笑笑

みんなでキャッキャしながらあれやこれや撮ってるの😆

楽しくて止まらない…  笑

こんなアットホームな雰囲気が好きなんだなぁ💕💕💕


私はプリンセスにしてもらいましたよー(≧∇≦)笑笑

みんな、ホントに楽しかったみたいで夜もクラスLINEで盛り上がってた(≧∇≦)

レッスンお休みだった子は送られて来る写真に大爆笑!!

そりゃそうだ。笑

で、次回は私もやりたい!!だって💖

さすがイミリアっ子(๑>◡<๑)

やろうやろう!!

つい先日嬉しいオファーを頂きました。

本当に光栄です。ありがとうございます

チームYuyu、LOVE❤️💖❤️

私幸せだなぁ✨

お空を見ながら胸がいっぱいになっています。

年内まで様々なイベントで予定がいっぱい。

全部楽しい事✨

みんな大好きよー❤️💖❤️💖❤️

ありがとう(*´꒳`*)

2 thoughts on “笑笑!!(≧∇≦)

  1. YUKARI先生❤❤❤Love❤

    クプナクラスもいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございます。🎶🎶

    楽しい事が次々と待ち構えていて、嬉しすぎて🎶🎶🎶夢見る夢子になってま~す🎃👯

    1. LOVE YOU TOO❤️❤️❤️KAZUKO💖💖💖
      私達、ずっと夢見る夢子でいようねー(*´꒳`*)
      楽しい事がいっぱいで本当にワクワクするわ✨🎄✨
      可愛いイミリアの子達との楽しい時間は私の宝物よ😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です