パウスカートのリメイク💖

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

こちらの小物は全て手作り💕

しかも私のパウスカートをリメイクしたものです☺️

ホント!どれもこれも素晴らしい✨✨✨

しかも1つ1つにお教室の名前も入ってると言う丁寧さ💓

毎年イミリア遠足の参加記念品として、イミリアガール達が作ってくれるんです。

密かに私も毎年楽しみにしています☺️

大切に穿いていたパウスカートにはマナが籠もっていますので、それをリメイクして小物になりイミリアガール達が使ってくれるのは嬉しいです。

私はクリスマスプレゼント🎁に女優ミラーとミラーカバーを頂きました。

キラキラのイニシャル入り💓

早く使いたいなぁ。

週末の舞台には絶対持って行かなくちゃ😘😘😘

どうもありがとう💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です