美しくしなやかにね〜💕

Posted on Posted in YUKARIの日記, 未分類

新曲に入ってるこちらの皆さんさんですが、いつもより難しいvampの曲なので、頭を抱えながら頑張って練習中です😊

間違える度に悔しいお顔をしてるから、次こそは絶対間違えないで踊りたい!!って思ってるんだろうな〜💕

その気持ちとっても大切ですね☺️

素晴らしい💗💗💗

恋人を雲に例えてる歌なので、様々な雲を表現しなきゃいけないのが難しいよね😌

あの雲を見ていると大好きな彼のお顔のようだわ〜💕の部分は特に可愛いくキレイにやってもらいたい振りです✨

そして振りと一緒に姿勢も美しくって事も意識してね😍

そしてこの曲、雲の表現が多いから目線も斜め45度上がたーくさん!!😎

難しいかもしれないけど何度も何度も練習したら美しい角度が体に入るからそれまで頑張りましょうねー♥️💗♥️

私も出来るまでもちろんお付き合いするからね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です