美味しい嬉しい🍰🎂🧁

Posted on Posted in YUKARIの日記

こちらのクラスでもレッスン再開のお祝いモードでいっぱいでした😊

大きな箱にエクレアが2段に入ってて嬉しくて大興奮🥳🥳🥳

本当に嬉しさ10000倍になります💕

Aさん、ありがとうございます✨

換気の為にずっと窓を空けてるから、お外の音もたくさん聞こえるんだけど、今までは雑音に感じていたかもしれないけど、再開してからは、それすら嬉しい気持ちになります。

子供達や学生達の登下校の楽しいそうな声にみんなも楽しそう♡と嬉しくなります☺️

そして、昨日はセイヤの19歳のお誕生日💕

31のアイスクリームケーキ🎂にしました。

セイヤ、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

1のローソクの向きが逆になってたよ…🤪😝

全く気づかないんだからドジで困ったもんだよね…😫💦

そんな小さな事は気にしない気にしない!笑

何より、セイヤが立派に成長してくれている事がママは凄く嬉しいんだから😉

来年は20歳、更に感無量になってしまいそう💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です