The Resort Day@鎌ケ谷リゾート🌺

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は鎌ケ谷リゾートにてハワイアンな一日を過ごして来ました✨

Lehuaさんの可愛いワークショップやHula ShowやEndyUkulee Live など、盛りだくさんの楽しい一日でした💕

10月なのになんでこんなに暑いのー😵☀️💦

ってビックリしたけど、時々吹いてくれる風が身体にふんわり届いて気持ち良かったです☺️

ショーの時も見ていて下さるお客様が皆さん本当に温かくて優しくて大感激でした。

ありがとうございました💕

EndyさんのLiveもすごく盛り上がってイミリアガール達も皆さんと一緒にたくさん踊られせて頂きました。

ありがとうございました🧚🏻‍♀️

私は沖縄に行って大好きになった三線が聞けて嬉しかった〜💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です