ZOOMレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

昨日はイラニヴァイのZOOMレッスン♪

イオラニ先生&ナタリー先生&シャレイちゃん達の居るハワイとこうしてリモートで繋がれるのが嬉しい💕

レッスンもいつも通りハードでしたよー😎笑

KahikoとAuana それぞれのクラスで集中してレッスンを受けました。

終了後は緊張もあったのか、電池が切れ疲れ暫くソファーで横になってその後アイスクリームを食べました🍨😘

そしたらすぐ元気になったわ〜😍笑

そして昨日はZOOMレッスンの後すぐに先生方のインスタライブが2本あったからまたまた大忙し🥳🥳🥳

先生方大好きな歌をたくさん歌ってくれたし、シャレイのフラもたくさん見れてたから嬉しくて思わずコメント入れたけど、焦って途中で送信😱

よりによってその中途半端コメントをナタリー先生がたまたま読んでくれた…😱

嬉しいやら恥ずかしいやら😢☺️

でも笑顔で読んでくれていたから、きっと気持ちは伝わったかと思う😊

ホント焦るとダメよね〜🎃笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です