6年レアルチームU12リーグ

Posted on Posted in 代表BLOG

VSバディホワイト0-0分け
前半は前から効果的にボールを奪えましたが運動量が落ちた後半は狙い所で奪えずシュートされてしまいました。

VS小倉3-0勝ち
立ち上がり早々に先制し勢いにのるかと思いましたがトラップミスなどが多く、なかなか追加点を奪えませんでした。しかし、交代選手の奮闘が流れを変え勝ち切ることが出来ました。

初日は1勝1分けに終わりました。
昨日のパパチームとの試合の反省点を生かせた場面もあったので気持ちを切り替え取り組んでいきます。

車引率、応援ありがとうございました。

20170416-190238.jpg

20170416-190247.jpg

20170416-190256.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です