Frozen Cola

Posted on Posted in 食べ物


 「スラーピー」って言うネーミングに違和感を感じるが、
 懐かしの「フローズンコーラ」をセブンイレブンで見つけたekured
 
 それも、コカコーラとメロンソーダの黄金タッグで登場するとは!
 20年以上の時を超えて、まさか復活するなんて~naku

 でも、昔みたいな緑ラインの紙コップじゃあないんだねdawn
 プラスチックのカップサイズは2種類あって、
 レジで注文すると、カップとストローを渡してくれます。

 「初めて…」と言うと、
 基本的にセルフなんですが、お店の人にやってもらえちゃえま~すthanks
 
 昔バイトで何度もやってたりして…芽
 


 商品名と容器が違っても変わらずの懐かしい味ですね


 そんなのわからないあいつは、
 フローズンコーラを初体験blackheart
 かき氷のコーラ味と同じなんだとか…
 氷が溶けたら普通のコーラなんて言っておった。
スラーピーはセブンイレブン限定になっていて
さらに、取り扱う店舗限定のようです。
他に売ってるところがあったら教えて下さい。
セブンイレブン習志野谷津2丁目店

大きな地図で見る

4 thoughts on “Frozen Cola

  1. おいしそー!!
    飲んだら頭にキーンとなりそうですね。
    近所のセブンでも見かけた気がしますので、
    こんど買ってみますーーー^^

  2. マリブさん
    あれ!?
    小さい頃に食べたことなかったですか?
    だいぶ若いんですね。きっと!
    フローズンコーラを知ってるか知らないかで、
    世代が分かれるところなんです。
    まさか!知らないフリだったりして…
    一度ぐらいは食べてみて下さぁ~い!

  3. ご来店ありがとうございます
    スラーピーは全国のセブン1万7千店中で140件ほどの取り扱いと聞いております
    宣伝して頂きありがとうございました
    お近くなのか分かりませんが、近くにおいでの際は、ぜひまたお立ち寄り下さい
    お待ち申し上げます
    セブンイレブン習志野谷津2丁目店
    オーナー

  4. 習志野谷津2丁目店 オーナーさんへ
    コメントすごく嬉しいです。
    何もお断りせず…
    勝手に写真を撮って、記事にしてしまい、
    ごめんなさい(- – ;)
    自分が小学生の頃からフローズンが好きだったので、
    たまたま近場で見つけた、セブンイレブンのスラーピーを
    どうしても記事にしたかったんです。
    昔から変わらない味に感動でした\(^^)/
    この時から、食べたくなると、
    あいつを連れて、ちょくちょくと行ってるんです。
    これから、スラーピーの季節なので、
    また2人で行きますね。
    いつもごちそうさまです~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です