0489655E-D28C-4F6A-B343-D0A73F7FD6F0

海浜幕張『マントラ』

こんにちは🌞

こんなにも暑いのに

懲りずに辛いものを求める、ももっちです🍑

今日紹介するのは

イオンモール幕張新都心の中にあるこちらのお店、

8E31857D-9890-4A07-A8AF-52612F7E3E94

『マントラ』さんです🍛

全国展開しているこちらのお店。

なんと幕張でも楽しめます😊

今回私が頼んだのは…

0489655E-D28C-4F6A-B343-D0A73F7FD6F0
(ハーフチーズナン 310yen, ハーフカレー 290yen)

ハーフチーズナンとハーフカレーのマトンです。

チーズはびよ〜んと伸び、カレーも具材しっかり🍛

写真を見てわかるように、レギュラーサイズの他に

ハーフサイズが選べ、カスタマイズが無限です!

セットで頼むのもありですが、自分好みにプレートを

作ることもできます✨

イートインもテイクアウトも可能なので

手軽に本格カレーが楽しめます😊

イオンモールへお越しの際は是非🚌

投稿者:

ももっち

‘99/♀/Chiba こーひーとかふぇと、ときどきめろんぱん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です