始めました!ヤクルト400

2017年が始まり、あっという間にもう2月になってしまいました。

今日はポカポカ陽気で冬とは思えない天気ですね。

・・・・と言っていると、又寒波が・・・・なんて。今年の冬は寒暖の差が激しいですね。

インフルエンザも猛威をふるっているとか、ビールス性の腸炎が流行っているとか、

体調管理をしっかりしてこの冬を乗り越えましょう。

 

所で昨年サロンのお客様から「風邪を引かないのはヤクルト400を飲んでいるせいかも」とお聞きしたことがありました。

そしてその後も何人かのお客様からもヤクルト400を飲んでいるとお聞きし、私もとても興味を持ち始めていました。

「400億個のビフィズス菌が腸に届き、免疫力を高めてくれる」とか

「様々なアレルギーにも効果があり、実証されている」とか。

確かに今は健康業界でもビフィズス菌は注目の的のようです。

そこで私もいよいよヤクルト400を始めました!

これからやって来る花粉症の季節のためにも、免疫力を付けてアレルギーを緩和させられるかも・・・と。

ヤクルト400は市販はされていないので、早速近くのヤクルトレディーさんにお願いして毎週宅配してもらう事にしました。

400億個のビフィズス菌の力を信じて・・・・続けてみよう!

 

ヤクルト

始めました!ヤクルト400」への2件のフィードバック

  1. 私は今年、ヨーグルトがいいと聞いて毎朝食べています(^^)
    ヨーグルトのおかげか?今年は家族全員風邪引きませんでしたーー
    今年の花粉シーズンが今からちょっとだけ楽しみです笑

    • mamaれんじゃーさん

      コメントありがとうございます。
      やはり、今ヨーグルト等ビフィズス菌が人気ですよね。
      花粉症にも効果があると良いですね。
      又教えて下さい。参考にします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です