ポイントを溜めてウキウキプレゼント

春一番か或いは春二番か・・・今日も春のような暖かさの中強風が吹き荒れています。

でもこの暖かさはやはり春がもうすぐそこまで来ているようで、気分はウキウキしますね。

そしてウキウキする事の一つに・・・ ポイントを溜めるのってウキウキしませんか。

アージュルポゼではお客様にポイントカードを差し上げています。

1回サロンにくる毎に1ポイントをお付けします。

そして溜まったポイント数に合わせてお好きな生活の木の商品をプレゼント。

無期限のポイントカードですので、ご自分のペースに合わせて、ポイントを溜めてウキウキ楽しんで下さい。

先日いつもリピートして下さるお客様が溜まったポイントで生活の木の商品をゲットしました。

ポイントの数によって商品を選べますが、生活の木のカタログを見て頂いてお好きな物を選べます。

アロマ精油やブレンド精油、アロマペンダントや様々なアロマグッズ、そしてハーブティーなども種類は沢山あります。

カタログを見ているだけでも楽しく、ウキウキします。

アロマセラピーで癒される度にポイントも溜まっていく・・・そんなウキウキもご用意してお待ちしております。

 

生活の木3

生活の木2

生活の木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です