オシャレなフレグランスランプで花粉症対策を

目下花粉の季節真最中・・・・

花粉症の皆様はどんな花粉症対策をされていますか。

先日サロンにいらっしゃるお客様が前もってメールで花粉症の症状で困っていると知らせて下さいました。

それでは・・・と

花粉症や喉鼻の風邪などに効果のあるアロマでお迎えしようと、いつもの様にユーカリとティートリーを入れたデフューザーでお部屋全体を香らせました。

そして今回はそれに加えてフレグランスランプを使って念入りにお部屋の空気を清浄しました。

今回使ったフラグランスランプはモザイクガラスで作られたとてもおしゃれでシックな雰囲気のランプです。

中にはユーカリとティートリーとタイムのアロマが入ったオイルが入っています。

オイルの中に垂らした芯からオイルを吸収し先端のセラミック部分に2分程火をつけ燃焼させた後、火を消し、後は触媒燃焼した先端から香りが漂い続けます。

お客様にはサロンに入ってきた瞬間から「お鼻がスッキリしました!」と喜んで頂き、お部屋の空気清浄が大成功でした。

花粉の季節はこんなオシャレなフレグランスランプでも花粉症対策ができますよ。

デザインも色々あります。 赤いハート型のランプも素敵ですね!

 

Lamp

 

この季節に欠かせないユーカリやティートリーなどの精油をこんなにオシャレなフレグランスランプに入れてお部屋に漂わせれば花粉症も気にせず、すっきりとそして優雅に過ごすことができます。

お勧めです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です