ソメイヨシノ500本が満開になる「さくら広場」

この所暖かかったせいか桜のお花も一気に咲き始めたようですね。

関東では八分咲きくらいになってきてるようです。

今年も幕張にある「さくら広場」に行って来ました。

イオンモール幕張新都心のそばなのでお買い物がてら、車をモールに入れたままお花見に行くことができます。

さくら広場での桜は全部がソメイヨシノです。

500本以上あるソメイヨシノが一気に満開になったら圧巻ですね。

昨日は満開の木もチラホラありましたがまだ殆どが八分咲き位でした。

でも近くでこんな豪華なお花見ができるのは有難い限りです。

4月10日まではライトアップも行われているようですよ。

是非皆さんもお出かけください。

 

IMG_6110

 

 

IMG_6118

 

 

IMG_6117

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です