フレッシュハーブティーと共に

5月になるとお庭のハーブも新芽が出て、若々しい葉がどんどん出てきます。
冬の間はお庭のハーブを使ったフレッシュハーブティーはお休みでしたが、ようやく又サロンでお客様に楽しんで頂ける季節になりました。
なかなかレストラン等では飲むことのできないフレッシュな葉を使ったハーブティーは本当にお客様から大人気です。
大きなポットになみなみお湯を注いでお出しするのですが、殆どのお客様は完食ならぬ完飲されます(*^_^*)

 

先週末とても思いがけないお客様をサロンにお迎えしました。
4年前にアロマセラピストの学校で一緒に学んだクラスメートが4年ぶりに来てくれました!

トリートメントをしているうちにもお互いに練習をしていた教室の情景を思い出したりして・・・・
今は違う分野でお仕事をしている友達ですが、又アロマのお勉強もしたくなったと仰っていました。
アロマの魅力は永遠です!なんて語り合いながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そのお友達もこのフレッシュハーブティーにぞっこんはまってしまったそうです。

 

皆様もサロンでフレッシュハーブティーと共にアロマセラピーで癒しの一時をお過ごしになりませんか。

 

IMG_2222

 

 IMG_2225

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です