オリジナルロゼット

皆さんはロゼットをご存じでしょうか?
私はつい先日まで知りませんでした。

 

ロゼットとは、元々ヨーロッパの文化で、名誉や役職を表す為のリボンを使った勲章のことだそうです。

 

日本ではよく入学式や卒業式で来賓の方達が紅白のものを付けていますよね。
でも今日本ではオリジナルのロゼット作りがブームのようです。

 

先日リピーターで来て下さっているお客様から思いがけずアージュルポゼのロゼットを頂きました!

 

名前を見てみると、アージュルポゼのロゴが入っています。
インターネットからロゴをコピー印刷してロゼットに入れて作って下さったそうです。
そしてリボンの色はサロンのイメージで白とブラウンだそうです。
嬉しい❣️
感激ひとしおですね💕

 

早速サロンに飾りたいと思います。
或いは胸に付けようかな(^-^)

 

オリジナルのロゼットを作れるなんて素敵ですね。ありがとうございました。

 

IMG_6504

 

IMG_6501

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です