4月20日の幕張カレンダー

20190420

4月20日(土)の幕張カレンダーは、【ヴァイオリニスト】キヨティ~こと、高柳清子さんです。
KIYOさんの【ヴァイオリン】は、心に響く生演奏で大人から子供まで大人気です!!

こんにちは!!ヴァイオリニストKIYOです。

来週末4/27(土)に、ヴァイオリン体験レッスンを『幕張BASE』内で開催します。
お天気が良ければ目の前の公園で遊べます。
 是非ご家族揃ってお越しください。
レンタルヴァイオリンございますので楽器をお持ちでない方もご参加いただけます。
 新しい幕張の街で、新しい年号に、新しい事を初めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。
@幕張BASE 防音室
40分のマンツーマンレッスン
●開催日:4月27日(土) 
●参加費 ¥2,500
●平成の終わり、憧れのヴァイオリンを体験してみませんか? 
●ヴァイオリンを弾いてみたいけど…楽器がないし…
という方にはヴァイオリンレンタルあります(4/4フルサイズ)
(レンタル代別途 ¥1,000-) 
●目標は《きらきら星》を弾いてみよう ●楽器をお持ちの方や経験者の方は
通常レッスンも可能です。
●リピ大歓迎(2回目の方はテキストを使用する予定です)
●DMにて①~⑥のご希望の時間と、レンタルの有無、お名前をご記入の上ご連絡ください。
●お問い合わせ 
violinist.kiyo@gmail.com
DMでのお問い合わせ、ご予約も可能です 【限定6組】
★facebookページ(画像をクリック!!)
facebook







憧れですね『もしもヴァイオリンが弾けたなら』~♪~\(^^@)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です