『僕らが産まれたあの日から』-松本卓也 秋の「いのち」コンサート2013-

『僕らが産まれたあの日から』
―松本卓也、秋の「いのち」のコンサート2013―

「僕らが産まれたあの日から」という秋期コンサートを
開催させていただきます。
いのちの大切さを思い切り感じ取れる、
生きていてよかった、これからも生きていこう、
そして、幸せになろう――。
そんなふうに思っていただけるコンサートになると思います。
ぜひ、コンサートへお越しください。
皆様の心になるべくたくさんのメッセージを
お届け出来るよう、全身全霊で歌います。

■開催日時
2013年9月14日 土曜日 開場 14:00 開演 15:00
■開催場所
千葉市中央区役所 1F さや堂ホール
○ルネサンス調の建造物(千葉市の文化財にも指定)でとっても素敵です。
■入場料
前売一般 3,500円 全席自由席
※未就学児童の方(幼稚園・保育園児は除く)はご入場をご遠慮いただいています。
■出演
松本卓也
公式HPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です