“参加者募集のご案内” への2件のフィードバック

  1.  昨日は取材にきていただきありがとうございました。
     千葉の海辺の賑わいづくりを思いついて、あの管理事務所を借りられるまでに1年以上かかっています。
     「とても無理」と言われましたが、根気よく実績を積み上げて貸してもらえるようになりました。
     毎月第4土日にイベントを行い、「ほっと立ち寄れるところ」になっています。
     次の目標は月2回、その次の目標は毎週末です。
     当番に入ってくださる方がいらっしゃれば、一緒に企画をたててイベントを行いたいと思っています。
     
     おもしろいことがいっぱいできそうです。どうぞ仲間になってください。
     

  2.  2月10日ごろ、ダイアモンド富士が美浜大橋あたりからみられるそうです。
     そういう写真など、展示していただけませんか?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です