【女子中学生ボーカリストcover動画】〜Jupiter/平原綾香〜

幕張発!アーティスト発掘の【MAKUHARI STAR PROJECT】、略してマクスタープロジェクトの新着動画です。

前回は女子高生ギタリストの【速弾き動画】でございました、ボカロのかっこいい曲を素晴らしいテクニックで披露していただきました。最初はアコースティックギターを弾いていたのに、いつの間にかエレキギターも弾けるようになり、速弾きまでお手の物とはさすがとしか言いようがありませんね。

さて、今回は第5弾、女子中学生ボーカリスト(中2)の【cover動画】でございます!

ピアノ伴奏のみで歌い上げております。

ちなみにピアノ演奏は歌っているご本人のお父様です、親子でデュオ演奏とはとても素敵です。

決して簡単な曲ではないですが、ピアノとの呼吸も抜群で中学生とは思えないような雰囲気を出しております。

もちろん、音程、リズムなども難しいのですが、こういう曲は雰囲気を出す方が難しいのかなと思います。

ライブ音源なのでお客さんもいて、演奏からも緊張感が伝わってきますね。

お父様はギターも弾かれる方ですが、この時はめちゃくちゃ緊張すると仰っておりました(笑)

名曲です。

ピアノと息の合った歌、素敵な声にご注目ください!

 

 

2019.6.23 Rec

ディレクション(撮影、動画編集)by MUSIC SCHOOL JAZZ’N! 代表 大野木努

Produced by【MUSIC SCHOOL JAZZ’N!】&マクスタ

千葉県在住の小学生〜20歳までの男女の皆様、自分もアーティストのように歌いたい、弾きたいという方、しっかりとした実力「歌える、弾ける」をプロデュースします。

↓詳細はこちら

幕張発!アーティスト発掘【MAKUHARI STAR PROJECT】

お問い合わせはこちらまで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です