【女子高生ボーカリストcover動画】〜カタオモイ/Aimer〜

 

前回は女子高生ボーカリストの【cover動画】でございました、ピアノの伴奏でしっかりと歌いあげているのがとても素敵でした。

さて、今回は第6弾、女子高生ボーカリスト(高3)の【cover動画】でございます!

dvIdeK13WOQwIPw1576373754_1576373782

 

ほぼギター1本の伴奏でしっかりと歌っております。ご本人はリズムが凄く難しいと言っておりました。

ライブ音源を編集しておりますが、事前のリハーサルはなし、当日の本番ぶっつけでのレコーディングでした。

通常は本番まで何回か合わせて、お互いの呼吸などを確認するんですが、それがなくてもここまで歌えるのもさすがです。

しかも、まだ高校生。。。

生演奏の場合は、カラオケとは雰囲気、テンポ感などが違ってくるので、そこが面白いところですね。

とても素敵な曲です。

伸びのある声、女子高生ならではの表現にも是非ご注目いただければと思います!

 

2019.6.23 Rec

ディレクション(撮影、動画編集)by MUSIC SCHOOL JAZZ’N! 代表 大野木努

 

Produced by【MUSIC SCHOOL JAZZ’N!】&マクスタ

 

千葉県在住の小学生〜20歳までの男女の皆様、自分もアーティストのように歌いたい、弾きたいという方、しっかりとした実力「歌える、弾ける」をプロデュースします。

↓詳細はこちら

幕張発!アーティスト発掘【MAKUHARI STAR PROJECT】

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です