yonige笑おうSNS企画に参加しました。

こんにちは!
さて、最近は小学生の皆さんが色々頑張ってくれています。
最近のニュースはこちら。

人気沸騰中のバンド「yonige」さんがauのコマーシャルソングでのSNS企画を開催しました。

下記の動画にてエントリーしてくれた方の動画編集、録音、ミックスなどを担当させて頂きました。
yonige笑おう演奏してみた


レコーディングはほぼ1テイクです。
中々の集中力で予定よりも早く終わりました!

公開後、「yonige」公式HPに掲載して頂いたり、とてもありがたいなと思っておりました。

そして、本当にたくさんの方がご参加していたこちらの企画でまさかの事態が発生しました。

 

 

 

賞撮れた

 

ななななななななんと!!!!

賞を取ってきました!

素晴らしいですね!そして、それは1名だけ!
頂ける商品はなんとギターです!しかも、ギブソンのレスポールという高級ギター!

 

頑張りましたね!

きちんと一生懸命、やる方向性さえ間違えなければこのような事はあります。

良い経験になりましたね!

次からも頑張りましょう!

 

ディレクション(動画編集、録音、ミックス)by MUSIC SCHOOL JAZZ’N! 副代表仲田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です