ブチョー紹介

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
晴れ続きの夏休みスタートですねyasi
暑いので熱中症、そして海の事故などにも気をつけて遊んで下さいね!
さてさて、先日のまなふさカフェは「手芸」や「クラフト」をテーマに
まるで女子会のように大盛り上がりしました!
ちなみに、まなふさでは先日「手芸部」を立ち上げたのですが、
その手芸部の部長は、まなふさスタッフのおさるさん
まなふさカフェでは、部長がその作品を披露してくれました↓

「ふむふむ、レースを付けた普通の布バッグね・・・」と思ったら!!
布は、ズボンの裾を切ったもの。face08
ズボンの下部分が汚れてしまったので、ハーフパンツに切って
その布を使ってバッグにしたそうです。
汚れの部分は、レースをチクチクっと縫って隠しているのだそうですよface03
しかも!
よく見たら、Tシャツも自分のリメイク作品icon22
首周りの部分にアイロンで貼るキラキラicon12したシールを
付けたのだそう。
むむむ・・・やるな!おぬし。
・・・という感じで盛り上がった「まなふさカフェ」の様子はコチラです。
まだまだ入部希望者の作品を募集していますので、どしどしメールicon30で写真をお送り下さいね♪

メールの送り先はコチラ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「まなふさ手芸部」まだまだ部員募集中♪

コメントを残す