千葉の素敵な女性紹介です

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
台風が来ているせいか、ものすごい風ですね~
そんな風のなか、自転車に乗って事務所に来たのですが
エレベーターのなかで鏡を見たら、髪の毛がモシャモシャになってましたface07
さて、まなふさでは、千葉に暮らす素敵な女性をご紹介するページがあります。
それがコチラ→すてきなみるえふさん
今日、新しい記事をアップしましたicon12
今回ご紹介するのは八千代市でネイルスクールを経営する落合美佐子さん。

最近では珍しくなくなったネイルサロンですが、落合さんがサロン経営を
始めた頃は、まだ店舗も少なかったのとのこと。
ネイルブームにも乗って六本木ヒルズに出店したりと多店舗展開をしたものの
その後、全てを辞めてしまうに至った理由は・・・
ネイルといえば、黒崎えり子さんが有名ですが、落合さんとは同じ時期に
一緒に世界のコンテストに出場していたそうです。
以前落合さんが経営していたネイルサロンに
黒崎さんに講師として来てもらったそうですが、その当時は黒崎さんも
駆け出しだったので、非常に安い講師料で来てもらえたけど、
今や何十倍にもなってしまった・・・などの裏話なども聞かせて頂きました(笑)
ぜひ、ご一読下さい↓

コメントを残す