ひんやりデザートで盛り上がりました

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
一昨日の水曜日は第二水曜。
そう!まなふさ会員の交流会。まなふさカフェの日ですclover
まなふさカフェでは参加者の皆さんに、美味しいスイーツと
お茶をご用意しているのですが、今回ご用意したのがコチラ。

暑いなか、お集まりいただいた方に、少しでも涼しくなって
いただきたいと思って、ヒンヤリなデザートをご用意しました。
お茶もこだわって、一保堂の水出しの冷茶です。
今回のまなふさカフェは、「夏を元気に乗り切ろう」をテーマに
暑さ対策、冷房対策GOODSを持参していただいたり、
冷房で血行が悪くなっているコリをほぐしたりしました。
>>まなふさカフェの様子はコチラです

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

昨年9月のまなふさサイトオープン以来毎月開催してきた「まなふさカフェ」は
今回で丸1年が経過。
2年目となる来月からは新しいスタイルで行います。
9月から11月は「食育」をテーマにしたお料理教室を開催します。
安心・簡単・おいしいレシピで家族の健康を守りましょう!
◎日時: 9月24日(水)10:00~13:30
     10月29日(金)10:00~13:30
     11月26日(金)10:00~13:30
◎場所:きぼーる4F 子供交流館調理室
◎メニュー:主菜・副菜・デザート
       お肉やお魚、乳製品を使わない、身体が喜ぶメニューを作ります。
◎募集人数:先着 親子10組
連続のコースではありませんので、ご都合のよい回にご参加ください。
食育や野菜を使った料理に興味をお持ちで小学生以下のお子さんをお持ちのママの
参加をお待ちしています。プレママの参加も大歓迎です♪
イベントの詳細については後日、まなふさのサイトでお知らせいたします。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す