まなふさ手芸部クラフト編

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
先日、まなふさカフェを開催した際に、
「今回のテーマは手芸じゃないんだよね・・・」と言いながら
作品を持ってきて下さった方がいらっしゃいました。
いえいえ。
テーマが違くても、まなふさ手芸部の作品なら大歓迎!
・・・ということで、ご紹介しちゃいま~す♪

キャーface05美味しそうなスイーツの数々・・・
でも、食べられませんよ~face03
上の二つはスイーツデコ。下の段はパウンドケーキではなく「石鹸」なんですicon12
石鹸の入ったカゴも手作りとのことで、ビックリでした!
スイーツデコはミニチュアのケーキやパフェ、ドーナツなどのスイーツが
見ていてとっても楽しいですよね♪
食べちゃいたいほど本物みたいなので、つい匂いをかいでみちゃいました(笑)

まなふさ手芸部クラフト編」への2件のフィードバック

  1. >アンさん
    ミニチュアながら、どれも本物ソックリで
    美味しそうでしたよ~♪
    アンさんもトールペイントが上手ですよね☆
    「まなふさ手芸部」は自己申告制なので(笑)
    ぜひお気軽に入部してくださいね~(^o^)/

コメントを残す