おかげさまで1周年!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
私たち「まなふさ」は、2009年9月1日にスタートしました。
そして、本日2010年9月1日に無事1周年を迎えることができました。
これもひとえに、まなふさを応援してくださったみなさまがいたからこそと心から感謝しております。
この1年間、“ちばの女性をHappyに”をキーワードに、さまざまな活動をしてきました。会員交流会のまなふさカフェをはじめ各種イベントでは、多くの会員さんと直接お会いすることができて、ネットだけでなくリアルのつながりを持つことができ、まなふさにとって貴重な財産となりました。
今後も引き続き、イベントや千葉に暮らす素敵な女性紹介、コラム記事、千葉のお店のご紹介などを通じて、みなさんにHappyのおすそ分けができたらうれしく思います。
また、「女性の声を企業や社会に届けて地域活性化につなげ、女性が暮らしやすいちばの街をつくる」ために、会員のみなさんやクライアント様のご協力を得ながら、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
これからも「まなふさ」を末永くご愛顧、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

おかげさまで1周年!」への3件のフィードバック

  1. ♡パンダ

    以前、仕事のうち合わせできぼーるに行ったとき、まなふささんに寄りました。そうしたらN社長と会えて、ハートとパンダのシールをいただきました。Nさん、みんなにあげているらしく、きぼーる内の他のオフィスの入口にもこのシールが貼られていました。(実は勝手にNさんが貼

コメントを残す