えびたい

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先日メビウス編みの話をしましたが、
せっせと作って人にあげていたら、こんなお返しをもらっちゃいましたface05

ネックウォーマーと手首にする籠手のようなニットです。
やはり年季の入った人の作品は仕上がりが違いますね!
余った毛糸で作ったらしいのですが、配色がカワイイrainbowheart
明日は一層冷え込むらしいので、
早速もらったネックウォーマーを使いますface02
そして・・・寒い日は鍋に限りますよね~huro
まなふさアンケートで変わった鍋のシメのアイディアを教えてもらったので
早速試してみたいと思います。
皆さんも参考にしてみて下さいね♪

コメントを残す