くまの父さん百面相

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
毎月第2水曜日に開催している「ねむの木教室」。
そこでは、こども雑貨と木のおもちゃのお店「ムッシュユロ・アンファン」さんが
ちびっこのためにおもちゃを用意して下さっています。
その中で、とっても楽しい木のパズルを発見しました。
クマの親子の「顔」「身体」「足」の3つがバラバラになっていて
組み合わせるパズルです。

クマのお父さんで組み合わせをしてみましょう。
お父さん、会社に出勤前。ズボンに穴が開いていたのでお母さんに
縫ってもらっているけど、遅刻しそうでオロオロしている、の図。

お父さん、ボーイスカウトで子どもの成長を感じてちょっと涙ぐむ、の図。

お父さん、暑い夏にクールビズの格好で家でくつろぐの図。

・・・といった感じで、色んなシーンを勝手に想像して(笑)
組み合わせを楽しむことが出来ますよ。
お子さんだけじゃなく、大人も楽しめるこの木のパズルは
千葉市中央区中央のきぼーる1Fのムッシュユロ・アンファン
販売しています。

コメントを残す