リメイク☆

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
だんだん寒くなってきましたが、今年はポンチョが流行っていますね~8onpuorange
そこで、家にあって使っていなかったストールと帽子(フード付マフラー)を使って
今年風にポンチョに仕上げてみました!

このストールは暖かいのですが生地が厚く、
使い勝手が良くなかったのでずっとタンスに仕舞い込んでありました。
また、このフード部分も単体で使うと海坊主のようになって
あまり登場する機会がありませんでした。
(一見アラちゃん風icon10
フードの下にマフラー部分があるので、
寒い時は首元に巻いてもよし、お腹や腰に巻いてもよしと
使い方は自由自在face05
まさかこんな組み合わせができるとは思っていませんでした。
皆さんもタンスの中を探してみてくださいね。
活用できるものがあるかもしれませんよpeace

コメントを残す