手ぶら駅近バーベキュー@海浜幕張

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。
今日は雨であいにくのお天気ですが
晴れたら新緑でアウトドアが気持ち良いシーズンですね木
今年の4月からJR海浜幕張駅から徒歩5分の場所に
バーベキュー場がオープンしたのはご存知ですか?

千葉県立幕張海浜公園バーベキューガーデンというところです、
http://digiq.jp/makuhari/
ここのスゴイ所は、食材だけ持って行けば
あとは手ぶらで良いってこと。
炭もおこしてくれるし、テーブルや椅子もレンタルできるし
トングやカップ、お皿、お箸などなど、
通常BBQで持って行くものがほとんど用意されているんです。
そして、最後にはごみも片づけてくれるので
手ぶらで帰れるのが嬉しい!
しかも、それで1,000円!!!face08
超リーズナブルじゃないですか?
さっそく先日利用させてもらいましたが、
なかなかの便利っぷり。
あ、そうそう!
食材は持って行かないといけませんが、ドリンクはBBQ場でも
フリードリンクがあるので、重い思いをして持って行く必要も
無いんです。

予約はネットからできるし、人数や内容の変更も簡単。
しかも、ちゃんと前日などには確認メール、そして終了後にも
サンクスメールと至れり尽くせり♡
週末は人気でなかなか空いていないようですが
平日はまだまだ空いているので狙い目です!

手ぶら駅近バーベキュー@海浜幕張」への2件のフィードバック

  1. オープンから気になっていた幕張海浜公園バーベキューガーデン!!!
    今度、利用してみようと思います。

  2. バスケランナーさん、コメントありがとうございます!
    駅から近いし、リーズナブルだし、食べ物以外手ぶらでOKだし、と三拍子そろった場所でとってもおススメです!
    ぜひ利用してみてくださーい!

コメントは受け付けていません。