コラムを更新しました

こんにちは☆まなふさスタッフのイイダです。

今日は本格的な春を迎えた南房総から、わくわくするような一大イベント情報が到着しました!

春風と潮風の香る南房総を舞台に、自然に親しみながら心とからだの健康づくりを目指すスポーツの祭典
「第26回南房総フラワーマーチ」が今週土・日に開催されます。

image

このイベントは、全国で展開されている「美しい日本の歩きたくなるみち500選ウオーク」の公式大会なんだとか。
南房総・千倉の、自然をたくさん感じるコースを歩いて、楽しく健康になれるイベントです。

当日の受付も行っているそうなので、気軽に参加することができますよ~^^
中学生以下は無料とのことなので、小さいお子さんがいらっしゃる方も、ぜひご家族で遊びにいってみてくださいね。

詳細は、本日更新の南房総コラムをご覧ください!
http://www.manafusa.jp/modules/boso/

 

 

 

コメントを残す