ペイントDIYのコンテスト開催しています!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

ペイントの楽しさを提案する情報サイト「パジョリス」では、ただいまペイントDIYコンテストを開催しています☆

paint-diy-contest1_01-640x359

最近ではタレントさんが玄人もびっくりのDIYをするくらいDIYブーム。
DIYが「日曜大工」と言われていた頃とは様変わりして、オシャレで可愛い、自分らしいスタイルの表現をするための方法として若い人も気軽に楽しんでいます。

ホームセンターに行けば、色んなDIYグッズが簡単に手に入りますし、ペンキなどもおしゃれな可愛いものが揃っていますよね。

そしてIKEAなどのシンプルな家具に自分で手を加えてオリジナルのおしゃれな自分好みのものへ変身させたりするのも多くの人がやっています。

今回のパジョリスペイントコンテストでは、そんなDIYのなかでも「ペイント」のオリジナル作品の写真を大募集中です!

壁を塗ってみたり、家具を塗ってみたり、雑貨を塗ってみたり、小物を塗ってみたり・・・。そんな写真を最大3枚お送りください。

優秀な作品には賞品提供もありますよ!詳しくはこちらのサイトをご覧ください↓

▼第一回 パジョリスペイントコンテスト
http://www.pajolis.com/paint-diy-contest001/

 

過去に塗った作品でも参加OKなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

コメントを残す