やきいもイベントに行ってきました!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。

先日、品川で開催されていたやきいものイベント「品川やきいもテラス」に行ってきました!

この日は最終日ということもあって、人がいっぱい!

オープンの10時の時点で、既に60分待ちの焼き芋屋さんが・・・

yakiimo1

どの焼き芋屋さんにも長い行列ができていましたが、HAPPY GATEさんという焼き芋屋さんの列に並んでみました。

happygate

おしゃれな軽自動車に焼き芋屋さんで山形から来たそうですよ~

そして30分ほど待ってお芋ゲット!

yakiimo2

ねっとりと糸をひく蜜がたっぷりの美味しいお芋でした。

明日から2月。

まだまだ寒い日が続くので、焼き芋もこれからますます美味しく感じますね!

 

 

コメントを残す