うちのSTYLE お披露目会 3/11開催

こんにちは☆まなふさスタッフイイダです。

先日、印西市にある千葉ニュータウン内野団地に、
新しい暮らしを提案するライフスタイル住戸「うちのSTYLE」が完成しました。

暮らしプランナーとして活躍するOne’s workの田村美奈子さんと
cocayo DESIGN LABのデザイナー高倉佳世子さんがプロデュースしたおしゃれで快適な住戸です。

こちらの完成を記念して、明日お披露目会が開催されます!

17191197_1270177779736714_4814065195146391556_n

 

披露されるのは全部で5部屋。各お部屋では「住まい」にちなんだワークショップやマルシェを開催しているので(事前予約不要・WS先着順)、一日楽しめるイベントになっています。

10時~16時までやっていますので、「うちのSTYLE」の完成を心待ちにしていた方は勿論、お近くにお住いの方も!
皆さんでぜひ遊びにいってみてくださいね~^^

 

~うちのSTYLE お披露目会 Vol.2~
●開催日:2017年3月11日(土)10時~16時
●会場:千葉ニュータウンうちの団地
千葉県印西市内野2丁目
※無料駐車場をご用意しています
●詳細はこちらから

 

コメントを残す